688004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

「エネルギーの動かし手」つづき

オアマはアトランティスでも戦士でした。オアマは - 何と言うか - それらの時代の間に起こったいくつかの出来事に関してとても困難な時を過ごしました。彼は寺院の中でワークしていたグループの多くのリーダー達のひとり、エネルギー・バランスとワークし、すべての人々とのエネルギー・シェアリングとワークしていたグループのリーダー達のひとりでした。

アトランティスがその滅亡を始めたとき、彼は最初に戦いを始めた者達、戦うために武器を取り上げた者達のひとりでした。でも、彼がその戦場で見たもの・・・彼自身の戦士だった者達に関して見たもの・・・彼自身の家族や愛する者達に関して見たもの・・・それは彼に深い怒りを引き起こし・・・深い内側の傷を引き起こしました。それで、彼は戻ってくることを誓ったのです。再び戦士として戻って、彼や彼の家族を傷つけた者達すべてを殲滅することを誓ったのです。そしてその誓いは彼から離れないでいました。

それで、彼は戻ってきました・・・本当に彼はインドとして知られている地に戻ったのです。でも彼は戦士でした。そして彼は復讐を得ました。でもそれは彼に本当の平和をもたらすことはありませんでした。それは彼に本物の統合をもたらすことはありませんでした。彼にとって、アトランティスの傷跡を克服するのには長い長い時間を要したのです。それで、彼はあなた方の歴史の中のこの非常に重要な時点に今戻ってきて、あなた方もまたそれを通り抜けるのを助けようと、ひょっとしたら、あなた方が持っていたかもしれない誓いを解き放つのを助けようと、あなた方が保持しているエネルギーを解き放つのを助けようとしているのです。

ですから、シャーンブラよ、私達はあなた方に今日、あなた方が保持しているエネルギーについて話したいと思っています。私達はあなた方にここで一緒にいるしばらくの間、あなた方が保持しているものを本当に感じてみるようお願いします。あなた方はエネルギーの保持者(エネルギー・ホールダー)でいることに誇りを持っています。あなた方はエネルギーを保持していたいのです。あなた方はそれが自分の奉仕だと信じているのです。それは記憶している限りそうだったのです。

ここにいるあなた方の多くはアトランティスのエネルギーを保持しています。アトランティスの復活のために、ある意味で、ひょっとしたら、アトランティスの保存のために。あなた方はアトランティスのエネルギーをあなた方の存在の組織そのものの中に保持しています。あなた方はそれをまた、自分の肉体の中に、間違いなくマインドの中に保持しています。あなた方の周りのエネルギー・フィールドのにもそれを保持しています。

ここにはフィールドやグリッドの理解についてのエキスパートが何人かいます。私達はあなた方に、あなたがワークしている人達をより詳しく見てみるようにお願いします。そうすれば、あなたはいかにそれらが、彼らが保持しているエネルギーの中に織り込まれているのかがわかるでしょう。もしあなたが、あなたがワークしている最初のグリッドの枠組みを越えて見るなら、それらが見えるでしょう。それらはそれをそこに偽装して隠したのです。それらはその中にそれを織り込んだのです。それで、時々、それを見るのは難しいのです。でも、もし自分自身を開くなら、あなたはそれが見えるでしょう。

レムリアからのエネルギーを保持している人達もいます。あなたはそのソフトなエネルギーが地球に戻り、愛に満ちたエネルギーが地球に戻る時が再びあるという希望のためにそれを保持しています。私達はあなたに、そのレムリアは素晴らしいものであったことを思い出させます。でもまた、肉体に適合するのを学ぶのは、他の人達達に適合するのを学ぶのは難しいところがありました。しかし、あなたはこのレムリアのエネルギーを保持しているのです。レムリアが戻ってくるのを待っているのです。親愛なる友たちよ、そのバスはここには止まっていませんよ(少々笑)。

アーサー王の時代からのエネルギーを保持している人達もたくさんいます・・・アーサー王とキャメロットとマーリンです。あなたはこれを、魔法がもう一度戻ってくるために保持しているのです。私達は最近、魔法についてスロベニアの地で話しました。魔法が何かを正確に説明しました。私達はマーリンのエネルギーをもたらしたのです。私達はキャメロットについて話しました。このすべてがどのようにあなたの日々の生活に統合されうるのかについて話しました。私達は、魔法というのは、あなたが他の人達に信じさせる信念体系に過ぎないという事実について話しました。そしてカウルダーは、そのテープが間もなく買えるようになるとここで言っています。

親愛なるシャーンブラよ、いわゆるネイティブ・アメリカン、インディアン達からのエネルギーを保持している人達もいます。あなたはこの神秘のグループ、このガイア志向の人々のグループのためにエネルギーを保持しているのです。彼らは大地を理解し、空を理解していました。そしてあなたはそれらのためのエネルギーを保持しているのです。

シャーンブラよ、あなた方の何人かはあなたの職場のためにエネルギーを保持しています。そうです、あなたはエネルギーの保持者なのです。おお、あなたは入って行って・・・自分は簿記係だと思っています・・・ひょっとしたら、ラインについている労働者だと思っています。しかし、ご承知のように - あなたはいつもわかっていました - あなたはその会社のための、その人々のグループのためのエネルギー保持者なのです。時にはあなたはそれに憤っています。時にはあなたはこう考えます。「もし彼らが私がエネルギー保持者だということを知ってさえいたなら(聴衆 笑)、彼らは私をあんなふうには扱わなかっただろうに」 あなたは自分の上司のオフィスに堂々と歩いていって、こう言いたいのです。「でも、私はここでこのエネルギーを保持しているのです(さらに笑)。私がいなかったら、この場所はばらばらに崩壊してしまうでしょう」 そして、あなたはたぶん正しいのです。でも私達はあなたの上司が理解するだろうとはあまり思いません。

虐待され、痛めつけられた女性達、彼女達の内側で侵害されたイシスのエネルギーを持っていた女性達のためのエネルギーを保持している人達もいます。あなたは彼女達のためにそのエネルギーを保持するのを助け、彼女達の空間とバランスを保持するのを助けているのです。これは素晴らしい仕事です。あなたは、彼女達が深い深い淵に落ちていくことを防ぐ助けをしているのです。そしてあなたはそれを知っています。あなたは彼女達が崖を越えるを防ぐ助けをしているのです。あなたは痛めつけられてきたので、それを保持しているのです。あなたのイシスのエネルギーは深く傷ついてきました。あなたはその大部分を乗り越えることができました。そして今、あなたは虐待され、傷つけられ、酷使されてきた女性性のエネルギーのためのエネルギー保持者となっているのです。

今聴いているあなた方の何人かは、古いエジプトのエネルギーの偉大な保持者です。あなたはそれを知っています。それを感じています。あなたがその古い地、その古い文化、美しい文化からの何かを見るとき、それはあなたの内側で共鳴するのです。それはあなたを泣きたい思いにさせます。あなたはそのエネルギーを保持して適切な時を、たぶんそれが戻ってくるのを、どうにかしてそれがあなたの人生の中に入ってくるのを待ってきたのです。

ここにはガイアのエネルギーの保持者達もいます。本当に、あなたは地球のためのエネルギーを保持してきたのです。おお、あなたは憶えていますね。ガイアのエネルギーを保持するのをいくらか忘れたアトランティスの時代のことを。そして彼女はそれについて私達に少々思い出させました。それであなたは地球のためのエネルギーを保持し、バランスを保持し、ガイアが愛され、敬われるのを保証し、その大地と水と空が可能な限りピュアに、可能な限りクリーンに保たれるのを保証しているのです。そしてあなたがそのためのエネルギーを保持しているのです。

ここには音楽のヴァイブレーションのためのエネルギーを保持している人達もいますね? あなたはこのエネルギーを - 自分自身のためだけではなく - この中に入る人達・・・この音楽的エネルギーによって創造する人達のために保持しています・・・というのは、あなたはそれが癒しの能力・・・物語を語る能力・・・愛の行為を生み出す能力を持っていることを知っているからです。それであなたは音楽のためのエネルギーを保持しているのです。

ここには、ヒーリングのためのエネルギーを保持している人達や、愛のためのエネルギーを保持している人達もいます。今日のあなた方の非常に多くは、あなたの家族のためのエネルギーを保持していますね? あなたの息子や娘や夫、そして生きている両親、あるいは既に他界した両親のためにです。あなたは彼らがそれをすべて自分達だけで今できないと思っているので、彼らのエネルギーを保持しているのです。あなたはとても愛に満ち、とても自らを捧げているからです。

あなたは奉仕でとても満たされています。あなたが自分の周りにそれらのエネルギーを保持しているので、「親愛なるスピリットよ、私はどんな方法でも奉仕するでしょう」と言うのです。彼らが病気のとき、あなたは彼らのエネルギーを保持します。彼らが特別の量の愛、特別のサポートを必要とするとき、あなたは彼らのエネルギーを保持します。おお、私達にはそれがあなたの中にはっきりと見えます。あなたは自分の家族のエネルギーを保持しているのですね?

ある国々のためにエネルギーを保持している人達もいます。ちょうど今、聴いているあなた方の多くはイスラエルのためのエネルギーを保持していますね - 私は今、あなたと共に座っているのでそれがわかるのです。あなたは思案しています。「次は何が起きるのだろうか」と。邪魔にならないように脇に控えているヤッシャー(訳注:Yasser Arafat)と共に、次は何が起きるのでしょう? あなたはあなたのエネルギーを保持していますが、彼は自分のものを墓の中に保持しようとしています。そしてあなたはそれを知っています。そしてそれが今、議論の的になっているのです。彼らは彼が欲しいのです。でも彼は自分のエネルギーを地面の中に保持したいと望んでいるのです。

ご承知のように、あなたはそれをするのです。あなたは死に、それからあなたは自分のエネルギーを大地の中にその一部を保持するのです。あなた方の一部は私達の側に戻ってきます。あなた方の一部はそこに留まり、あなたが信じているもののためのエネルギーを保持し、あなたが愛し、気にかけているもののためのエネルギーを保持するのです。

シャーンブラよ、本日・・・エネルギー保持者達よ、本日・・・「あなた方はすべて首になりました!」(聴衆 多くの笑と拍手) いいえ、私達はそのプログラムに関わりは持っていません。しかし、今日、あなた方は皆首になったのです。今日、それを手放す時なのです。私達はあなた方に、「エネルギーの動かし手」となれるように、エネルギー保持者でいることを止めてほしいのです・・・ずっとより良いことです、ずっとより良いことです。

そう、エネルギー保持者達は必要とされ、求められています。でも、あなた方の仕事を引き継ぐためにやって来る準備ができて、待っている全体のグループがあるのです。たぶん、彼らは意識的にはそれを知らないでしょう。たぶん、彼らはただ興奮と情熱を感じているのです。新しいものが彼らにやって来ているのです。そうです、彼らはエネルギーを保持できるのです。バランスを保持できるのです。彼らはやって来ることを待っています。彼らはあなた方が手放すのを待っています。彼らは、あなた方がポケットの中の岩のように自分に携えてきたその「古いエネルギー」を解き放つのを待っているのです。彼らはあなた方が先に進むのを待っているのです。

それでは、「エネルギーの動かし手」とエネルギー保持者との間にはどんな違いがあるのでしょうか? たくさんです・・・たくさんです! そしてそれはあなたの人生においていくつかの変化を要求します。先月私達がクツミをもたらした理由は、あなたに変化、より多くの変化のために準備をさせるためだったのです。

ですから、シャーンブラよ、「エネルギーの動かし手」とは、完全に体現している者・・・エネルギーを恐れなく自分達の存在の中に受け入れる者・・・もはやそれを自分達の外側に保持することなく・・・もなやバリアを持つことなく・・・それを中にもたらし、通り抜けるのを許す者です。「エネルギーの動かし手」とは、エネルギーが自分達の現実に、肉体だけでなく、あなたの意識全体に入ってくることを許す者です。そしてそれから、ある意味で、あなたはこう言うことができるでしょう - ここで言葉は難しいです - あなたはそれに祝福を与えていると。

あなたは体現化されたエネルギーに祝福を与えているのです。あなたはそれにあなたの神性の絵筆で描いているのです。それにあなたの神性の唇でキスをしているのです。それに「新しいエネルギー」のスパーク(火花)を加えているのです。そしてそれから、あなたはそれを再び、それを使いたいどんな人、どんなもののための潜在的可能性として流れ出て行かせるのです。

それがエネルギーの働き方なのです。それがエネルギーの動き方なのです。それは神性の参加者によって完全に体現される必要があるのです。あなたはそれをあなたの存在を通して通り抜けさせるのです。それを流れ戻させてください。これが「新しいエネルギー」と神性が、今この地球上の3次元の中で現され、実現される方法なのです。

今、シャーンブラよ、「エネルギーの動かし手」のグループはいないのです。「古いエネルギー」の立場から、エネルギーをシフトさせる者達はいます。彼らはただ、いくらかのエネルギーを行ったり来たりシフトさせるだけなのです。あなたは彼らの何人かがわかるかもしれません。彼らの何人かに気がつくかもしれません。

しかし、私達はここで「エネルギーの動かし手」のことを話しているのです。「エネルギーの動かし手」は、彼らに、彼らの中に、そして彼らを通してやって来るすべてのものを完全に体現し、完全に参加し、完全に祝福する者なのです。そして彼らがそうするとき、彼らは「新しいエネルギー」と神性の祝福をこれに加えるのです。それはただエネルギーのひとつの比率を前後にシフトさせるだけではありません。それはエネルギーを祝福することなのです。それは私達が「新しいエネルギー」、新しい動力学、新しい洞察と呼んでいるもののすべての側面をもたらすことを可能にするのです。

ですから、シャーンブラよ、私達は今日あなた方のところにやって来て、新しいポジションを受け入れるようお願いします。そしてまた、この隠喩を見てみるようお願いします。時々、あなたが文字通り仕事を首になったとき、あるいは、あなたの人生の中で物事が変わったとき、あなたはパニックになります。あなたはどんな間違ったことをしたんだろうと思案します。次に何をしようかと思案します。あなたはただ、自分自身のあるレベルで、より壮大なもの、より新しいもの、より大きな奉仕が入ってくるのを可能にするために、「古い」ものを手放しているだけなのです。時々あなたは、物事が自分が思った通りにいかないとやきもきするのです。あなたが自分の人生から物事を解き放たなければならないとき、あなたはいらだつのです。それはすべて、「新しいもの」のために余地を作る方法なのです。

エネルギー保持者は、文字通りデリケートで、素晴らしい、そして美しいエネルギーのバランスを維持します。本当に、私達はアトランティスの時代について、ただ忘れたり、無視したりはできませんでした。本当に、私達は、あなた方が世界の様々なところに移動したとき、恐らくアフリカ系アメリカ人、あるいはアフリカ人のエネルギーを保持している者達のためのエネルギーについて、ただ忘れたいとは思いませんでした。私達はあなた方や世界に、その重要な要素について忘れてほしくなかったのです。

エネルギー保持者達は、すべてのものを進歩させ、すべてのものを一緒に動かす中で、とても重要だったのです。それは素晴らしい仕事でした。そしてあなたはあなたの奉仕に対して高く敬意を払われています。あなたは多くを耐えたのです。何人かは、あなたが保持していたエネルギーを守るために、大きな大きな痛みと試練を人生の中で経験しました。

不必要にエネルギーを保持してきた人達もいます。あなたはそれをあなたの家族や友人や愛する者達のためにしようと努めてきました。でもその一部は、あなたが彼らはそれをできないだろうと思ったからです。その一部は、あなたが彼らをとても愛していて、彼らの重荷の一部を取ってあげようと望んだからです。でもあなた方は今、それはできないことを知っています。それぞれの魂、それぞれの存在は、自分自身のものを受け入れなくてはならないのです。彼らは彼ら自身のものを受け入れなければならないのです。あなた方は彼らの重荷を自分の肩に負うことはできないのです。究極的にはそれは彼らに奉仕することにならないのです。

ですから、シャーンブラよ、あなた方は私が言っていることがわかります。私達はそれについて一緒にしばらくの間話してきました。あなたがしがみついていた「古いエネルギー」を手放すのはどのようなものになるかについて話してきました。ここでしばらくの間、感じ、そして考えてみてください。あなたがどんなエネルギーを保持してきたのか・・・あなたの存在の中に携え・・・なぜあなたの膝が時々悪くなるのか思案し・・・・なぜあなたの肉体が痛むのか思案し・・・恐らくなぜあなたが混乱したように感じるのか・・・なぜあなたが自分自身のアイデンティティ、自分自身の存在を見出すのに困難だったのかを思案してきたのかを。シャーンブラよ、あなた方はとてもたくさんの他のエネルギーを携え、保持してきました。それゆえに、本当の自分を発見するのは難しかったのです。

ここでしばらくの間、過去生からのそれらのエネルギーを感じてみてください。あなた方の何人かは、文字通り過去生で兵士、水兵でした。あなたはなお、あなたの軍隊・・・あるいは中隊・・・あるいはあなたの船に対するエネルギーをまだ携えていますね・・・忘れられることは望んではいず・・・失われることは望んではいず・・・現在の意識のエネルギー的な平衡状態の一部になることを望んでいます・・・あなたがそれを携えるためにです。

おお、そしてシャーンブラよ、すべての中でも最大のもののひとつ、すべてのあなた方が身に着けている最大の十字架のひとつは、イェシュアの十字架です・・・イェシュアのエネルギーを保持し・・・そして2000年前・・・・それを堅く握り締め・・・深く握り締め・・・そしてそれを苦しみの中で握り締め・・・そのような誓い・・・あなたは決してそれを手放さない、決してそれを失わないという誓いとともに握り締めてきたのです。さて、シャーンブラよ、それは失われてはいないのです。それは今地球上にとても強く存在しています。あなた方はそれを至る所で見ることができます。それは世界中の教会の中に築かれています・・・あなた方のエネルギーです。地球に神性の種をもたらすというイェシュアの仕事とあなた方の仕事は失われてはいません。それは消えてはいないのです。

あなた方は今、手放すことができるのです。あなた方は今、手放すことができるのです。あなた方の非常に多くは、初期のカトリック教会、初期のキリスト教会を創り出す助けをしました。そしてあなた方はそのエネルギーを保持しました。この生涯でさえ、あなた方は教会に対する憤りと、親近感と愛の両方を感じてきました。あなた方はどちらがより強いのか自信を持てないできました。なぜなら、あなた方はなおそのエネルギーを保持しながら、たぶん、それがどうなったかに落胆しているからです。あなた方は教会の中での再生を希望していました。それであなた方はそのエネルギーを保持し続けているのです。

今、それを手放す時です。他の者達がいるのです。おお、ひょっとしたら、彼らはあなた方がしたほどには良い仕事をしないかもしれませんが(少々笑)、でも、それをする人達がもっとたくさん現れてくるでしょう。ひょっとしたら、それはあなた方のひとりに対して12人を必要とするでしょう(さらに笑)。しかし、親愛なるシャーンブラよ、あなた方はそのエネルギーをセットしたのです。あなた方はその職務記述書を創りました。あなた方はこのエネルギーを養育した者なのです。でも、今、それを手放し、それを引き渡すときなのです。

彼らはやって来ることを望んでいます。本当にそうなのです。彼らは行ったり来たりしています。思案しています。彼らは、目的もなくさ迷い、彼らの人生の中で何をすべきか思案し、次に何がやって来るのか思案しているようにあなた方が見える人間達です。彼らはあなた方がこれを引き渡すのを待っているのです。

今、私達はあなた方が罪悪感を抱くであろうことを知っています(さらに笑)。あなた方が自分が迷惑なことをしていると考えるであろうことを知っています。あなた方は、そう、本当に自分が怠けていると、この大きな責任を放棄していると思うことでしょう。でもあなた方がそうするとき、ひょっとしたら、世界は継ぎ目からばらばらになるかもしれません(さらに笑)。シャーンブラよ、十分なワークと十分な準備がこれにはなされてきたので、このエネルギーの手渡しの中で、世界が継ぎ目でばらばらになることはないでしょう。あなた方がこの責任を手渡すとき、そこには練習し、これをどう引き継ぐかを学んだ人間達が現れるでしょう。

真の質問は、今、「私は『エネルギーの動かし手』として何をすべきだろうか? 次にどこにいくべきだろうか? 何をすべきだろうか?」であるべきです。私達はこれを私達の次のシャーンブラの集まりでお話ししていくつもりです。私達はあなた方に今、この機会を、自分自身に対して、自分自身のすべての側面に対して、「もうそのエネルギーを保持しなくても大丈夫なのだ」と言うのに利用するようお願いします。それは、それを訪れることができなくなることを意味するのではありません。それは、あなたが望むときにそれを感じ、それを持ち出すことができなくなることを意味するのではありません。それはただ、あなた方はもうその重荷を携えている必要はないという意味なのです。

あなた方は新しく、異なるものに進んでいくのです。もしあなたがそのエネルギーがなくなって寂しく感じるなら - もしあなたが例えば「古いロシア」のそのエネルギーがなくなって寂しく感じるなら - おお、それはあなたがそこに戻って訪れるためにいつでもそこにあるでしょう。もしあなたが教会の初期の時代のための場の保持者でいるエネルギーがなくなって寂しく感じるなら、あなたはいつでもそこに戻り、訪れることができるのです。もしあなたが自分の家族に対して保持していたエネルギーがなくなって寂しく感じるなら、あなたはいつでもそこに戻り、それを再び感じることができるでしょう。それはただ、今、あなたは真の動かし手、真の動かし手となるために、自分自身を開くことができるということを意味するのです。

あなた方の何人かは、これからの日々、このことから少し空虚さを感じるかもしれません。でもそれは大丈夫なのです。空虚になるのはどんな感じか感じてみてください。エネルギーを保持するのはどんなだったかを感じてみてください。あなたの想像力をやって来させ、他のもののためにすべてのそのエネルギーを保持しているのはどんなだったかを感じさせてみてください。

少し利己的だと感じる人達もいるかもしれません。あなたは、自分は自分の重さを携えなければならないと感じるかもしれません。あなたは自分の分担を持たなければならないと。しかし、親愛なる友たちよ、私達が行くべきところでは、あなた方は自分の分担を超えて持つようになるのです。やるべきことがあるのです。あなた方は全く新しいあり方で人類とスピリットに奉仕するようになるのです。

あなたが準備できたとき - あなたが用意ができたときいつでも - 自分自身に許可を与えてください。あなたが保持してきたそれらのエネルギーを手放す許可を自分自身に与えてください。あなた自身の魂の中で、何をあなたが保持してきたのかレヴューしてみてください。それを愛してください。それを愛してください。あなたは決してこれをする義務を負わされてはいませんでした。あなたはそれをすることを選んだのです。そしてそれから、それを手放してください。それを譲ってください。そのバトンを渡してください、シャーンブラよ。そのバトンを渡してください。

待っている人達がいるのです。あなた方がこれから行くところは、「エネルギーの動かし手」なのです。そこにはそのようなエンティティ達 - オアマ、クツミ、セント・ジャーメイン、そして私、そしてすべての他の者達 - 私達はそこにあなた方と共にいるようになるでしょう。私達はある本物の体験をすることになるでしょう。あなたは決して一人きりではないことを憶えていてください。

And so it is!(そしてそういうことなのです!)



© Rakuten Group, Inc.